メールでご質問、ご注文くださいました方にお願いです。
携帯電話等のメールをご利用の場合、迷惑メール対策でドメイン指定受信等を設定されていると、こちらからの返信メールの受信ができない場合がございます。 このような場合、ご回答ができないばかりか、せっかくオーダーされても無効扱いとさせていただいておりますので、ご注意くださいませ。なお、ご注文時に限り、お電話でのお答えもいたしておりますので、電話での回答をご希望の場合は電話番号を記載してくださいませ。(お電話でのご回答は平日午前9:00〜午後6:00の間のみとさせていただきます)
こちらからの回答をメールでご希望の方で、メール設定の「メール一括拒否」や「メール指定拒否・指定受信」などを設定されている方は、「メール(ドメイン)指定受信」の設定を行い、以下のメールアドレスからメールを受け取れるように設定をしてください。指定受信に設定するメールアドレス...
wlc@trusty2000.co.jp
なお、設定方法は、ご利用の携帯電話会社によって異なりますので、メール設定方法や説明書でお調べになるか、お近くの携帯電話会社のサービスセンター等でご確認くださいませ。